Global Talent Meet-up 第11回一木会を開催しました

第11回一木会集合写真
2月3日(金) SHARESPACE Loungeにて第11回一木会を開催しました。今回は『新しい節分を考える』というワークショップを開催しました!

当日の様子

18:00~18:20 一木会紹介、スポンサー企業説明
第11回一木会会社説明会

18:20~18:45 学生向けセミナー「魅力的な自己PRと志望動機の作り方」
魅力的な自己PRと志望動機の作り方

19:00~20:30 ワークショップ「新しい節分を考えよう」

第11回一木会1
第11回一木会2
第11回一木会3
第11回一木会4

今回は動画でも当日の様子を発信します。是非ご覧ください。

当日の様子は一木会のInstagramからもっと詳しく見ることができます!

参加者インタビュー

「一木会に参加している留学生たちはどのような人物なのか知りたい」という声をいただいたので、参加者のインタビュー動画も用意しました。

学生たちに一緒により良い留学経験を提供しませんか?

一木会は、留学生に一段上の体験をしてもらえるよう企画・運営をしており、イベントに無料で招待しています。そこで提供する食事や飲み物、使用する機材等の資金を確保するため、社会人には参加料をご負担いただいております。

しかしながら、運営を安定させ、活動内容をさらに発展させるためには社会人の参加料だけでは足りないので、現在スポンサー企業を募集しています。一木会のスポンサーには、採用や社員育成に繋がる特典を用意しており、善意だけに依存しないWin-Winの関係を目指しております。

詳しくは一木会の紹介ページをご確認ください。